といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・わらしべ作戦と強ボスとうばつ

<<   作成日時 : 2013/04/28 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

上やくそう大幅値下げしました!



画像

現在のバズズコイン市場価格に合わせて12万ゴールド辺りまで値下げしたのですが、わたり〜さんによるとそれでもまだ高いとのこと。しゃあないなーじゃあそのまた半額!どうだ!もってけどろぼー!



画像

そんな事をしているうちにペルシーさん、アキマさんが合流。四人でコタツを囲み話し合った結果、ロイヤルバッジを獲りに行こうということに。



画像

強者の証すぎる仮面とみかんに添えられた謎の物体。



結果からいうとロイヤルバッジは出ませんでした。最近なかなかの引き強ぶりを発揮しているといといさんでも討伐数ゼロではレアドロップなんて無理です。しかも出なかったどころか私のテンパった立ち回りでみなさんの貴重なゴールドを減らしてしまうという結果に。すいませんすいません



画像

態勢を整え直してしにがみのきしにリベンジ…と思いきやなぜか大風車塔内部にいる四人。どうも強イッドに挑戦することになったらしいです。



私強ボスとかやったことないんですけど!耐性装備もないし立ち回り方も全然わからないよ!とビビる私でしたが、聞いてみると努力とか友情とかそんな感じで行けるとのこと。なんだそうなのかそれを聞いて安心したよ。



画像

おらあー!



画像

二戦目で初の強ボス撃破&オーブげっと!やたーーーーー!!



初戦も二戦目もはっきり言ってひたすらタイガー連打してるだけの私でしたが、皆さんのおかげで何とか強イッドをモンスター図鑑に登録することができました。これによって私の対強ボススキルが上がったか…というと正直かなり微妙かなーとは思いますが、お三方の「地雷盗賊を強ボスに勝たす」スキルはかなり上昇したんじゃーないでしょうか。うんうん良かった良かった!



わたり〜さん、ペルシーさん、アキマさんありがとうございましたー!またよかったら遊んでやってください!



にしても前から言ってる写真保存エラーが憎い…今回のプレイ中にも何回か操作不能になる事態に。安心して撮影できないのはブログやってる身にはつらすぎるわぁ…



ブログランキング参加ちゅー!応援よろしくです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・わらしべ作戦と強ボスとうばつ といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる