といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気玉はいくらでもほしい

<<   作成日時 : 2013/05/04 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちわー!キュララナ海岸2サバ在住のといといです。



前回の更新から6日ほど空いちゃいました。ちょっと油断してるとあっという間に更新停滞な感じになっちゃいますねえ。頑張らないと。



画像

狩り続けたタコの数も一万を越して来たところで、魔法使いのレベルが43に到達。これで現在取得できるMPパッシブは全部取りました。いえーい!



まほうスキルの場合、レベル43まで上げないとMP+20にならない!と途中で気付いた時はちょっとキツイものがありましたが。目標レベルがいきなり三つも上積みされるとねー。



まあ初期職40台のレベル上げくらいで怯んでたらこの後の上級職とかどうすんのよ、って感じですが。



さてこの後の育成方針ですが…魔法戦士でMPパサーやHP+20を狙うか、バトマスでちからの上積みを狙うか。とうこん全振りを目指して行くのであれば格闘に振ったスキルをリセットしてその穴埋めをどうたらこうたら…っと、そろそろスキルの割り振り方に悩む段階に入って来ました。これがまた大変!



そしてこれから始まる上級職上げのためにも元気玉はいくらでも欲しい!ということで、今さらではありますが残っていた写真撮影クエストもこなしてきました。一気に元気玉5個ゲットだぜ!と行きたい所でしたが、プクレットとツスクルの分はすでに終わってました。あれ?いつの間にやってたんだろう?



画像

レーン近くの浜辺で。もっと近くで撮れるポイント無いのかな。



画像

ラニアッカ断層帯のでかい顔。ダイスの仕草に深い意味はありません。



画像

ランガーオ山地にいたのはただの小汚いぬすっとウサギでした。ブラウニーの転生がなかなか出ず苦労した思い出の場所。



あ、そういえば先日のWiiUアップデート以降写真保存のエラーが起きてない!ドラクエじゃなくて本体の問題だったのかな?どっちにしてもこれは助かった!



元気玉もチャージ時間も常に満タン近くないと何だか落ち着かないといといさんでした…ではまた次回!



ブログランキング参加してます。応援よろしくねー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気玉はいくらでもほしい といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる