といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS ねたばれ厳禁

<<   作成日時 : 2013/05/14 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは、といといです。



画像

相変わらずのキュララナ引きこもり生活が続いております。バトルマスター40に続いて戦士43、更には現在魔法戦士爆上げ中。



確かこのブログの最初の方で、今までのプレイスタイルを変える!と意気込んでいた筈なんですが、やってる事が前代メインと一緒になって来ちゃってます。いいのかこれで。ひとりで黙々とレベル上げをするのは嫌いな方ではない…と言うか好きなんですが。うむむー



なので?平田さんの雇用が切れた合間を見て、ラスボス退治なんかをやってまいりました。



細心の注意を払ってはおりますが何せラスボス記事ですので閲覧注意!











結果から言うとレベル57のサポ3パーティで超楽勝。あのカチカチに硬かった***さんが今や豆腐のような柔らかさに…パッシブの威力と言うものを改めて感じました。



画像

手はじめに***に戻り******退治。以前***に戻った時にある程度までシナリオを進めていたんですが、そこからまさかの大放置プレイ。***君ゴメンよー!



画像

ちゃちゃっと***を一蹴し******します。これで***のダメダメ***が(キリッ)とするわけですね。



画像

***にトンボ返りして***に乗り***へ。さほど複雑では無いものの、それなりに長い迷宮を奥へ奥へと向かいます。



画像

***ついに登場。



画像

***に戦いを任せて自分は休憩したり、***になるほどの過剰なドーピングに手を染めたりとあらゆる卑怯な手を使いプレイヤーを苦しめます。まあ苦しんだのは初期のノーパッシブプレイヤーだけですが。



画像

楽チンのチーンで***撃破。



お前が弱いんじゃねえ、俺が強すぎるんだ(伊達*人)



そんな感じで五個目の***も獲得。これでまた更に***が便利になりました。



画像

******によると、これで全ての脅威が消えたと言うわけではなく、まだまだ力を蓄えておく必要があるとの事。



そうですかそうですかまたキュララナに引きこもってレベル上げしろって事ですね了解しましたあー



さあ、平田平田…



***参加してます。応援よろ***

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねたばれ厳禁 といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる