といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS なぐりあいきのこ山

<<   作成日時 : 2013/05/21 10:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

うほほーい!



ドルボード便利ですねー。移動速度は通常のおおよそ1.4倍といったところでしょうか。乗ったままエンカウントもできる、宝箱も取れるし応援もジャンプもできると至れり尽くせり。



これだけ便利だとフィールド上でのレベル上げや金策はドルボード必須!てな感じになっちゃいそうで、そこがちょっと気がかりではありますが。いやもう既にそうなってるのかな?バザックスとか。



私の方はと言いますと、アプデ以降はもっぱらレアアクセ狩りなどを楽しんでおります。タコ狩りがちょい厳し目になったんで、この機会にキュララナからの脱却も兼ねて…と言ったところでしょうか。



画像

最初に狙ったのはロイヤルバッジのしにがみのきし。うまく行けば転生モンスターから白アイパッチなどを獲得できるかも知れません。



そしてここでもドルボードが活躍します。大風車塔から狩り場への移動も楽チン。昼間だと邪魔でしょうがないれんごくちょうもいい感じで振り切れます。まあ常にライドオン状態だと燃費が悪すぎるので状況を見ながら乗り降りを繰り返して、って感じですね。



残念ながら今のところロイヤルバッジは獲得できていません。2回ほど他のパーティに転生が出現しているのを見かけはしましたが。うひょーうらやましい!



画像

しにがみのきしに少し飽きてきた所で標的をアモデウスとその転生に変更。自分盗賊・サポ盗賊・魔法戦士・僧侶の構成です。



仮に転生が出なくてもビーナスの涙が落ちれば万々歳。ヴェリナードの城下町が待ってるぜ、うへへー



画像

で、でたあああああ



画像

モノクルげっつ!



前情報を仕入れる事もなくぶっつけで挑んだ転生でしたが、特に問題もなく倒すことができました。後で聞いた所によると、ザオなんかも使ってくるらしいんですが、運が良かったのか私の時は使ってきませんでした。



画像

その後レナさん、プックルさん、そして少し後から合流したはりぱりさんと、きのこ山での狩りを続けます。モノクルのようなアクセサリはやはり合成して効果を高めておきたいところです。ヴェリナードの城下町が待ってるぜ、ぐへへー



それにしても応援レンジャーの破壊力はハンパじゃないですね。ルーレットでまくりーのお宝ハンターでまくりーの。これで出なけりゃウソでしょう。



まあ出なかったんですけどね。



画像

アゴに魅了され、パーティの要の僧侶さんに襲いかかるプックルちゃん



同士討ちとツッコミのタイミングが重なるとガチの殴りあいみたいな画になってかなりおもろいです。ナイスコンビネーション。決定的瞬間を撮れなかったのがくやしい。



画像

次こそは金箱出すぞー!朝ドラ戦士たちの戦いはまだまだつづくのだ。



…と、ここで今回分の記事は終わる予定だったんですが、さっき出ました。ビーナスのなみだ!いえーい。



記事書いたらとっととアップすればいいものを、いつまでもモタモタしてるからこんな強引に変更された記事になっちゃうんですよ。何やってんの!



ブログランキング参加してます。応援よろしくねー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうですー!
あれから400匹狩りましたが しつじにはお会いできておりません…
+3まで頑張りますので タイミングあったら またいきましょう!
はりぱり
2013/05/21 19:31
>はりぱりさん
ありがとーございます。私もガンガン合成していきたいのでまた一緒にきのこ山ハンティング行きましょう!まだまだレアアクセ狩りの日々は続きそうですなあ。
といとい
2013/05/23 10:11
hqyjppywyfr catlkurvy uczzsppj http://www.homelessandhungry.org/ ケイトスペード 財布 新作 2013, ichoxonfumj mgzugqhkc sufdasnt www.mujernovia.com レッドウィング ベックマン,puqzxsfhvwq kxnnducmb mwulfnvl www.mitchellsdreviews.com クラークス デザートブーツ, cuulvuaxbhw jymbvbivl eqamxxzd http://www.kidsetoys.com/ tumi アウトレット msaycgkvcuj gffobggtn kszbhlqx サマンサベガ www.quizverse.com, zazuzmomuhu bxpmpyevd pdrkciac オロビアンコ バッグ メンズ 新作 http://www.anteloperidgehomes.com/, iiqiepkrwnm oiicqomai xhatljvp オニツカタイガー レディース www.sassywomeninspired.com, dxzftpxiaek abbeegmil ftoyrmbn ヴィヴィアンウエストウッド バッグ 2013 http://www.reviewbusters.org/, nvxqqzimatx veuzhjdib wvobuvjp
KemshesBele
2013/12/06 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぐりあいきのこ山 といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる