といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの

<<   作成日時 : 2013/06/07 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ねんがんの ソーサリーリングをてにいれたぞ!



やあ本当に嬉しかったですねえ。ゲーム内アイテムの獲得でこんなに興奮したことは今までになかったと思います。



急な誘いにも関わらず応じて下さったレナさん、プックルさん、はりぱりさん、本当にありがとうございました!



画像

バズズ。



万全を期すつもりで用意してきたとこなつココナッツを全員食べ忘れるうっかりパーティ。直前に取り引きを使って分配までしてたのにどういうこと。



画像

駄目元で開けた宝箱からソーサリーリングが出てきた時の嬉しさはもう言葉に表せないくらいでした。それでも無理矢理言葉で表すとするなら



うおおおおおおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああ
うれしいいいいいいいいいいいいい




こんな感じですかね。



画像

ベリアル。



次はココナッツ忘れないようにしようぜ!と言い合ったのにもかかわらず、ボスに接触する寸前まで忘れているという超うっかりパーティ。



ここは残念ながら魔法の聖水3個でした。まーまーそんなもんでしょう。そんな美味しい話が続くなんてお、思ってないんだからねっ!



画像

アトラス。



ここまで3戦、ほとんど誰も記念写真で仕草を合わせようとしません。この自由さがとても心地よいです。



ここも残念ながらバトルチョーカーは出ませんでした。



とはいえ結果は見事に3戦3勝!報酬のソーサリーリングは勿論なんですが、なによりも「戦える!」という自信を得られたことが非常に大きいかなーと思ってます。もちろん優秀な仲間たちが居てこその事ではありますが。



画像

さー頑張るぞー。目標はソーサリー合成で回復量アップ、そして悪霊の仮面ゲットだ!



実は悪霊コインはもう確保してあるのだ、ぐへへー



それではまた次回。



ブログランキング参加してます。応援よろしくねー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘いありがとうございました☆
ソーサリー出てきた時は ちょっと震えました
まだまだアクセ欲しいので いろいろ行きましょうねー♪
はりぱり
2013/06/10 07:13
>はりぱりさん
こちらこそありがとうございました!アトラス戦まで体験できて本当にうまうまでしたー。またコイン手にいれてボス討伐行きましょう。今度はチョーカーとロザリオ取るぞお
といとい
2013/06/10 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんの といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる