といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷくかふぇにいってきたこと

<<   作成日時 : 2013/06/10 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

みなさんこんにちは。といといです。こんかいはごぼうさんしゅさいのいべんと「ぷくかふぇ」におじゃましてきました。



画像

ばっちりおしゃれをしてじゅうじすぎにかいじょうまえにたどりついたらもうこんなぎょうれつができていました。すごいなー。



画像

ぼくはぎょうれつにならぶのがきらいなのでまわりからようすをうかがうことにしました。ふれんどのあらんさんがばっちりすーつできめておきゃくさまをあんないしてました。おつかれーっす。



画像

すたっふでもないのにかってにいりぐちまえでおきゃくさまたちをでむかえるぼく。



画像

しばらくするとぎょうれつがへってきたのでここではじめてならぶことにしました。



画像

かいじょうないはだいせいきょうでした。ひたすらしゃしんをとりまくってきたのでずらーっとならべていきたいとおもいます。



画像

ぎゅうどんおおもりのつゆすくなめ。とんじるけんこうせっとをおねがいします。



画像

おっけーのれつにとびいりさんか。



画像

うしろから。



画像

つぎつぎとふくをぬいでいくぷくりぽたち。おれたちゃこれがせいそうだぜ。



画像

いえーーーーーい。



画像

おおおおおおおー。すごい。



むずかしいるーるもなくただひたすらまったりしていられるいべんとはぼくにとってとてもさんかしやすくたのしかったです。



すたっふのみなさんすてきないべんとをありがとう。またきかいがあればさんかしてみたいとおもいます。



画像

せっかくだからさいごのひとりになるまでねばってやろうとおもったのですがやくいちめいなかなかかえろうとしませんでした。



おしまい。



ぶろぐらんきんぐさんかしてます。おうえんよろしくね。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷくかふぇにいってきたこと といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる