といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうしゃの丘で特訓とっくん

<<   作成日時 : 2013/06/13 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しろバラのきしがなかなか出てきてくれません。



画像

現在のしにがみのきし討伐数1328体。70カンスト近くなったため特訓モードに切り替えていた盗賊がついに



特訓スタンプ1000個達成おめでとー!^^



じゃなくて。



こんなに出て来ない転生って今までにあったかなあ…という事で、ちょっと今までの転生モンスター出現までの数を調べてみました。



魚男

ナスビナーラ(大ナスビナーラ) 50
ブラウニー(とげこんぼう) 1069
リリパット(レッドアーチャー) 197
アルミラージ(ゴールデンコーン) 1675
スライムナイト(ハートナイト) 940
わらいぶくろ(スウィートバッグ) 44
マジカルハット(アルケミストン) 497
ケダモン(ピンクボンボン) 393
くさった死体(マッドスミス) 109
じんめんじゅ(ちょうろうじゅ) 1427
ホースデビル(レッドバロン) 698
キラーマシン(タイプG) 1063で3体
しにがみきぞく(シャドーノーブル) 455
パペットロープ(ワイヤーマン) 302



といとい

スライムナイト(ハートナイト) 405
シルバーデビル(デビルロード) 48
しにがみきぞく(シャドーノーブル) 1429で4体
アモデウス(まかいしつじ) 425で2体



転生狙い以外の数もそれなりに含まれていると思いますがそこはまあ勘弁してください。



やはりこうして見るとしろバラのきしでかなり苦戦してますね。アルミラージなんかは弱い上に転生狙いじゃない時の数もかなり含まれてますからね。ああ、じんめんじゅはちょっとキツかったかな。



いろいろと工夫したりもしてるんですよ?



画像

にわとりで出掛けたり



画像

しろバラっぽいメイクして出掛けたり。



画像

でもぜんぜん出ません。



画像

そしてこいつがもうジャマでジャマで…シルバーデビルみたいに転生でも実装されればいいのに。



正直言って白アイパッチの性能そのものには大して魅力は感じないわけですが…こうなるともう意地ですね。称号も欲しいし。シロばらの奴をぶっとばすまでは絶対にやめへんでー!途中休憩を挟みながら。



画像

あ、以前に書いた黒アイパッチの件ですが髪型変えたら普通に目がはみ出してました。ウソ書いてすんません。そして思ったほど面白くもなかったです。



1300くらいで苦戦とか甘っちょろいこと言ってんじゃねーよ!などなど転生にまつわる皆さんの苦労話を






お待ちしてません。



おしまい。



ブログランキング参加してます。応援よろしくねー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふうしゃの丘で特訓とっくん といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる