といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS なかのひと100めんそう

<<   作成日時 : 2013/06/15 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついに白アイパッチをゲットする事が出来ました。やー長かったわあ



Twitterの方でもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。iPhoneの通知音がティコティコ鳴りまくり。みなさん本当にありがとー!



賢者の隠れ家で聖印の指輪をゲットしたその勢いのまま白パッチも…なんて考えてたんですがこれが甘かったです。



風車の丘にのりこむ

画像

おらーいくぞー!連続ゲットでブログのネタもゲットだぜ〜!なんて意気揚々と風車の丘に乗り込むも全く転生は出ず。聖印ネタで一本書く機会も失ってしまいました。




画像

ふ、ふん…この程度の苦戦なら魚男でも散々してきたし。まだまだ全然よゆーよゆー!




特訓スタンプ1000個到達

画像

あ、あれえ…?なんでだろ?まさかこのまま特訓カンストしちゃうの?いやいやまさかそんなハズは…




しにがみ討伐数1400オーバー

画像

まもののむれ?はいはいれんごくちょうれんごくちょうワロスワロス




そして死んだプクリポのような目で迎えたしにがみのきし1472体目



画像

きたあーーーーーー!!



画像

こんな感じの顔…といきたいところですが、もうそれどころじゃなかったですね。このチャンスを逃してなるものか。もうかなり必死なツラしてたと思います中の人。



画像

そんなわけでしろバラ祈願の白モヒカンともお別れです。某ゆうめいブロガさんからの指導もあったことですし、この辺にしておきましょう。



画像

それじゃまたねー!



ブログランキング参加してます。応援よろしくねー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかのひと100めんそう といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる