といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS がるごるとてんせいと

<<   作成日時 : 2013/06/20 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今さらですがおねだりの仕草を取りましたよ。これからも当ブログをよろしくお願いしますうへへ



白アイパッチ取ったら何となくやることがなくなっちゃいました。いやソサリン合成だの悪霊の仮面だの欲しいものはいっぱいあるんですけどね。ただコインボスはホイホイ挑戦できるものでもないんで…うん。



というわけでここ数日は20代で残っていた職業のレベル上げをやっております。タコが少しやりづらくなっちゃったんで放置気味だったのですが、よーやく思い腰を上げることにしました。



画像

ガルゴル乱獲初挑戦です。



と同時に結晶金策なんてものも初めてみました。21装備の初級錬金2個付きを安値で買ってガリガリ使い込むというネット情報鵜呑みまくりの作戦です。



画像

使い込み度の上がりやすい武器を使わない手はないので、ばくれつけんはしばらくお休み。残っていた職業がレンとあと旅・スパだったので扇を選んでみました。と言っても攻撃はツメ3人に完全お任せ。仕留めきれなかったガルゴルをペチッと叩くくらいですかね。



66のソサ武3人に囲まれた20代職でも玉給4万くらい出ました。記録残してないんでテキトーな数値ですけど。まあ少なくとも不味いとは感じなかったです。周りにシンボルが居なくなる事がしょっちゅうあるんで、タコほど安心して元気玉使える感じじゃないですけどね。隣の部屋に移動するかそのまま待つかの判断がむずかしい。



結晶金策は装備一つあたり2〜3000の利益になったのかな?これもテキトーですけどなかなか旨かったですよ。



そしてレベル上げの合間にぬるめの転生探しもやったりなんかして。



画像

ブサイク猫。浜辺の洞窟の外であっさり出ました。



画像

のろいの岩…はまだ出てません。



画像

ムーンキメラ。油断してたら全滅しそうになりました。必死で撮った1枚。アクセはでませんでした。



やること無くなってひたすら転生やってた1.1終盤の頃を思い出すなあ。強ボスに全然興味が無かったのでひたすら孤独にやってましたね。別にレアアクセを落とすわけでもないのによーやってたもんだ。



画像

画像

写真も残ってたのでちょいと上げてみます。うーん懐かしい。



それではまたー。


ブログランキング参加してます。クリックすると使い込み度が上がります。

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がるごるとてんせいと といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる