といったー

アクセスカウンタ

zoom RSS おうぎがあるから

<<   作成日時 : 2013/06/26 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とてもありがたい事に、我が家のスラチャにもブログ読者さんからのコメントを頂いたりなんかしています。本当にありがとー!これからも頑張って更新していきたいと思います。できる範囲で。



さてさて最近のといといさんですが相変わらずガルゴル相手にレベル上げ&結晶作りに励んでおります。っても朝方の空いてる時間に元気玉1回分程度ですけど。



画像

扇いいよね!



そしてガルゴルが混んでる時間は未消化のクエストをやったりサポート仲間さんを連れて強ボスに挑んだりなんかしています。



画像

しかしサポートさんも強くなったもんですねー。ろくに強ボスやってなかった私でも勝てちゃいました。しかもイッド→クモ→姉妹と無傷の三連勝!



こりゃもしかして新しい金策来たか?



画像

とおもったら次の日は普通に連敗しました。あああああメタブラさんがあああああ



うーん前日はただ運が良かっただけなのか…まーいいや金策終了(あっさり)。



そういえば仕草やコインなどが貰えるプレゼントのじゅもんがたくさん発表されましたね。私もさっそく入力してみましたよー。



画像

『どはつてんをつく』で怒るしぐさ。



画像

『きみのひとみにかんぱ』でウインクのしぐさ。



画像

『しんユニットあらわる』でザ・ボーンズコイン→おびえるのしぐさ。今回の仕草の中では一番好きかも。



あともう一つの強キャッツコインなんですけどどうするかなあ。しぐさやアクセが報酬なら必死で挑戦するんですが…取り敢えずタンス行きかなあ?強リベリオやったことないのよね…



ではまた次回。



ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうぎがあるから といったー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる